アプリ

素敵なボスたちを紹介します。【冒険キングダム島】

公開日 2019年7月20日 最終更新日 2019年7月20日

 

プレイヤーが国王となり、国民と力を合わせて国づくりをしていく
アプリゲーム「冒険キングダム島」

施設を建てる場所を決めたり、

様々な職業の国民を雇ってモンスターを討伐したり、

やれることは様々。

さすがカイロソフトさんのゲームです。

普段、twitter上でプレイ日記的なものは載せているのですが、
プレイヤーの前に立ちはだかるボスに挑むときに発するセリフがおもしろいので、
現段階で討伐済みのボスのセリフを一覧にしてみたいと思います。
(需要はあるのか、、、?)

それではいってみましょう!

ネッコロン

スナムシ

ホネッコ海賊

元海賊なのに、勧誘された、、、?

 

コグサ

モリノスケ

親子だったのね、、。

 

ミノゾウ

イカリブタシシ

鉱石ガニ

どうでもいい情報。(笑)

 

人面樹

乾き魚

もはや助けを求めている、、、?

 

怪獣イシラ

いかがでしたか?
だいぶ個性的ですね。(笑)

現状の明日円太王のランクはC。
どんどん強い国民を従え、新たなボス語録を発見していきたいと思います!

バトルだけではなく、新たな施設を建てたり、資源をやりくりしたりなど、
内政要素もたっぷり。

無料でダウンロードできますので、みなさんもぜひプレイしてみてくださいね!

 

ではまた!

ABOUT ME
ashitaenta
はじめまして。アシタエンタの管理人です。 このサイトは、ゲームや漫画・アニメなどの、 ちょっとニッチな「明日」に向かった エンタメ情報を発信するブログとなっております。 だらだらとゲーム日記を書いておりますので、 肩の力を抜き、ごゆっくりとご覧ください。